アパヴィラホテル〈京都駅前〉の「シアトルズベストコーヒー」洋軽朝食バイキング(1250円)

京都駅から近い、アパヴィラホテル〈京都駅前〉では、朝に洋軽朝食バイキングがあり、ホテルに宿泊しなくても来店可能ということなので、バイキング好きとしては見逃せず、来店しました。

注文したのは、アパヴィラホテル〈京都駅前〉の洋軽朝食バイキング(1250円)です。
この洋軽朝食バイキングでは、下記のメニューが用意されていました。

【前菜・主菜バイキング】
DSCF1198
↑ サラダ(レタス、オニオン、ブロッコリー、プチトマト、水菜、マカロニサラダ、ドレッシング)
新鮮な野菜。プチトマトがあるなど充実しています。

・スクランブルエッグ
普通のいり卵

・ウィンナー
普通。

・カレー
普通。ルーが少し少ない。

・からあげと玉ねぎのあんかけ(料理名は失念)
たれと唐揚げの絡みあい、このバイキングのなかで一番おいしいメニューでした。

DSCF1199
↑ スクランブルエッグ、ウィンナー、マカロニサラダ、コーヒーなど

【パンバイキング】
DSCF1200
↑ この朝食バイキングで、特に充実しているのはパンのラインナップで、デニッシュ系が特に美味しいです。

・パイナップルパン
真ん中に大きなパイナップルが入って焼かれているパン。意外にイケる

・ピザデニッシュ
普通。
・ワッフル
普通。

・ミニバタークロワッサン
バターのほのかな風味がする。甘すぎず食べやすい。

・バニラレーズンロール
レーズンとパンが絶妙に合う。

・チェリーデニッシュ
中にチェリーが入っている。

・アップルデニッシュ
中にアップル

・チョコ&バニラのパン
チョコとバニラの味が混ざっておいしい。

・ホットケーキ
普通のホットケーキ

【ドリンク】
・コーヒー(ミルクを入れるとカフェオレに)
・オレンジジュース
・野菜ジュース
・ミルク

などのメニューが食べ放題、飲み放題です。
1250円のバイキングにしては、バリエーションが少し少ないです。味はまあまあ、可もなく不可もなくという感じ。

少し狭いですが、7:00~9:30まで飲食OKなので、ゆっくり食事できました。

当日券1250円です。
前売券1050円もありますが、これはホテルに宿泊した方しか購入できないそうです。
だから、外から料理目当てに来店するほどではないですが、アパヴィラホテル〈京都駅前〉に宿泊した時は、値段が安くなり外出しなくても、このようなバイキングを食べれるので便利だと思います。

【私的グルメポイント】63/100点

【公式ホームページ】
アパヴィラホテル〈京都駅前〉シアトルズベストコーヒー (1F)の洋食バイキング

【マップ】

【関連カテゴリ】
京バイキング

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る