新鮮な京野菜をお腹いっぱい食べれる、都野菜 賀茂のランチバイキング(880円)

以前モーニングバイキングで来店した「都野菜 賀茂」
今回は、昼の料理を試してみようと、ランチバイキングの時間帯に来店してみました。

都野菜 賀茂のランチバイキングの値段は、880円で最初に食券を買います。
ランチバイキングでも880円とは、かなりお得ですね。

DSCF1350
↑ まず、1皿目は、消化の良い生野菜から入ります。

DSCF1351
↑2皿目は、煮物2品。
・オレンジ白菜の煮物はよく煮込まれていて、柔らかい白菜の煮物です。
・ツナの焼ビーフンは、ビーフンと野菜、ツナがよく合っています。

DSCF1352
↑3皿目は、3品。
・キャベツのモツ鍋風
キャベツが多く、モツはかなり少ないです。味は普通でした。
・おからは、今回のランチバイキングで、一番おいしく感じ、おかわりもしました。
・佃煮
塩味が効いている料理が多いので、この佃煮の甘味が良いアクセントになります。

DSCF1353
↑4皿目は、ホルモン焼きそば
こちらもホルモンが見当たらなく、ソースも薄いのが残念ですが、そばはツルッとして美味しく、1度おかわりしました。

DSCF1354
↑5皿目。
・唐揚げのあんかけ
唐揚げはしっかり味がついていて、やわらかく、あんかけもおいしいです。
・マカロニ!?(名前は失念)
 にんじん、マカロニなどが入っています。味は普通でした。

今回は、客席だけがある2Fで食べることにしました。
2Fは、1Fのように料理を取に来た人でごった返していなくて、席と席の間のスペースも程よく、けっこうゆったりしています。
また、階段の上り下りで多少はカロリーを消費するので、太るのを少し防げそうです。

【私的グルメポイント】74/100点

【関連記事】
1回目の来店:「都野菜 賀茂」の480円モーニングバイキング
2回目の来店:「京野菜 賀茂」のモーニングバイキング(490円)で、朝の散歩の後の栄養補給
京都のバイキング

【公式ホームページ】
都野菜 賀茂

【Google マップ】
場所が少しわかりにくいので、下記のGoogle マップをプリントアウトして、
訪れるほうがいいです。

大きな地図で見る

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る