1000円以上するランチも500円!!お得なランチパスポート京都市版vol.3とは

DSC03061
↑ランチパスポート京都市版vol.3とは、この本に登録されている京都(京都市内)の通常650円~1280円のランチが500円になるという雑誌に近い本です。本の定価は994円で、ランチの定価が高いお店を狙えば3回くらいで元がとれるお得さが人気で、今までにvol.1~vol.3までの3冊がリリースされました。

今は、ランチパスポート京都市版vol.3が販売されていて、111店舗の指定されたランチが期限の2014年11月30日まで、500円で食べることができます。

筆者はランチパスポート京都市版vol.2の時から購入して、今まで行ったことがないいろんなお店の食べたことがないランチを注文するのが楽しかったので、vol.3も入手しました。850円とか1000円の料理が500円なのですから、気軽に注文しやすく、つい外食を多くしてしまいます。

このランチパスポート京都市版、略してランパス京都市版は、とても売れているようで、500円ランチのお店のカウンターに並んだ4人が全員ランパスを持っていたり、3人連れの大学生くらいの人たちが全員ランパス持って店に入ってきたり、その人気っぷりは、日増しに高まっているように感じます。

ちょっとした冒険気分で、気軽にいろんなお店がお試せたり、食べたことがない料理を食べるきっかけにもなるのがいいところです。実際このランパスに載っていたから来店したお店て数十店もあります。

いつも行列ができるほど流行っているようなお店はこの本に登録されていませんが、それでもこのランパスでおいしい店を2,3店舗みつけることができました。次回から、そのランパスに載っていた500円ランチも紹介していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。