三里舞味 坦々麺ランチがランパス利用で500円

DSC02371
↑今回は、ランチパスポート(ランパス)京都市版vol.3を利用すると、定価950円が500円になる、三里舞味 坦々麺ランチをリサーチした「ランチパスポート京都市版でお得にランチを食べよう」2回目です。店内はアジア風の雰囲気が決まっていて、広くて過ごしやすいです。来店すると、大きなジョッキに入ったジャスミン茶をいただけます。量が多いのでうれしいです。

DSC02367
↑三里舞味 坦々麺ランチ セット内容
・坦々麺
・ごはん
・食べるラー油

DSC02368
↑ナッツ類(ピーナッツ?)のクリーミーな味が特徴的な、普通のラーメンとは違う、とにかく不思議な味でおいしかったです。スープの中には、味付けミンチとねぎのみじん切りと小さいこりっとした野菜?が入っていて、食感も楽しいです。また、食べるラー油はご飯によく合いますし、坦々麺に入れてもおいしいです。

個人的に、ランチパスポートが使えなくなって定価の950円でも、たまに食べに来たくなる味で、すでに3回来店しました。この三里舞味は、ランチパスポートが使える時間帯に細かい指定があるので注意が必要です。

【私的 グルメ採点】78/100点

【公式ホームページ】
三里舞味

【マップ】

【関連記事】
「ランチパスポート京都市版が使えるお店を回ろう」の一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。