ひゃくてんまんてんのカレーラーメンがランチパスポート利用で500円

DSC02775

今回は、ひゃくてんまんてんのカレーラーメンをリサーチしました。ランチパスポート(ランパス)京都市版vol.3を利用すると、定価780円が500円です。「ランチパスポート京都市版でお得にランチを食べよう」7回目です。

DSC02775
↑店内に入っていくとカレーの美味しそうなにおいがしてきます。

DSC02777
↑ひゃくてんまんてんのカレーラーメン

食べてみると、手作り感があるオリジナルのカレーでそのままごはんにもかけて食べたいレベルです。悪グセがなく、市販のルーのように油っぽさもありません。38種類のスパイスを使って2日間煮込んだというのもうなずけるおいしさです。

このひゃくてんまんてんのカレーラーメンは、このお店の一番人気のメニューで、この料理が500円というのはお得です。定価でも食べたいと思えるお店が少ない中、ここはランチパスポート価格でなくても、時々食べたくなる味でした。また、このカレーラーメンは380円追加でカレーライスも追加することで、カレーづくしのお昼が楽しめます。

【私的 グルメポイント】77/100点

【公式ホームページ】
見つけられませんでした。

【マップ】

【関連記事】
「ランチパスポート京都市版が使えるお店を回ろう」の一覧

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

ページ上部へ戻る