カプリチョーザ河原町VOX店のリピートするほど安くなる、ハーフバイキング付きのランチ

河原町周辺を冒険していて、
お腹空いていた時に、カプリチョーザ河原町VOX店のランチが
ハーフバイキング付きだという看板を見つけたため、来店することにしました。

まずは、メインを注文しました。

DSCF0838
↑ トマトとニンニクのスパゲティー(ハーフバイキング付き)(900円)
カプリチョーザに来た時は、ほとんどの場合、このトマトとニンニクのスパゲティーを注文するほど、
お気に入りです。

肉や魚などが入っていないスパゲティーなのに、食べごたえがあり、ときどき食べたくなる中毒性があります。。
少し油っぽいというデメリットもありますが、
具が消化しやすいトマトとニンニクとスパゲティのみなのでヘルシーで食べやすいのです。

DSCF0836
↑ メイン料理が来るまで、サラダ(食べ放題)を自分で盛って食べました。
ドレッシングは微妙な味ですが、いくらでも食べれるのがよいところ。

DSCF0840
↑ ポテトもビザも食べ放題です。
ピザパンは店員さんが持ってくると、すぐなくなることもあるほど人気です。

そんなこんなで、気が付くと結構食べていて、
お腹いっぱいになります。

こちらのカプリチョーザ河原町VOX店にはもうひとつ秘密があって、
1回ランチを食べたら会計時に、ランチバイキング10%オフ券がもらえます。

DSCF1023
↑ そして、それを持って2回目ランチを食べた後の会計では、
「ずっと使えるランチバイキング10%オフ券」がもらえます。
これを使うと、ただでさえ安いランチバイキングがいつでも900円→810円になり、
しかもこの券はずっと使えるそうです。

DSCF1024
↑ さらに2回目ランチを食べた後の会計では、
「スタンプ7個でランチ1食プレゼント」のスタンプカードまでももらえるのです。
「いったいどこまで安くなるんや」っていう感じの太っ腹ぶり。

このようなサービスがあり、
筆者のようにリピーターが増産されているようです。

筆者は、カプリチョーザ 大津パルコ店にも行ったことがあり、こちらのカプリチョーザ河原町VOX店は、
「トマトとニンニクのスパゲティー」も「サラダのドレッシング」も「ピザパン」も
大津パルコ店より味が若干落ちると感じています。
でもとにかくコストパフォーマンスがよくて、ゆっくりできるので、
こちらのお店も昼時お客さんでにぎわっていることが多いです。

とにかく、量を食べたい時、河原町、寺町、新京極で遊んでお腹が減った時には要チェックのお店です。

【私的グルメポイント】70/100点

【公式ホームページ】
カプリチョーザ河原町VOX店

【マップ】

【関連記事】
2014年1月の京都・私的ランキング グルメ(ごはん)編 
2014年1月の京都・私的ランキング グルメ(パン)編 
2014年1月の京都・私的ランキング グルメ(スイーツ)編

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る