「京都 銀ゆば 京都堀川通店」のワンオーダーランチバイキング(880円)のレビュー

アパホテル京都駅堀川通1Fにワンオーダーランチバイキングのお店、「京都 銀ゆば 京都堀川通店」があると聞いて、
バイキング好きは早速来店しました。

この京都 銀ゆば 京都堀川通店のワンオーダーランチバイキングは、メインが違うAランチとBランチがあり、
今回は、Bランチ(カレー+カニクリームコロッケ)(880円)を選びました。
そのメイン以外は、バイキング形式でドリンク含め食べ放題になっています。

DSCF1125
↑ カレー+カニクリームコロッケはどちらもレトルトっぽいので少しがっかり。

DSCF1126
↑前菜としてのサラダ。
バイキングには、サラダ、ご飯、お味噌汁、お豆腐、引き揚げ湯葉、ドリンクなどがありましたが、種類は少ないです。

その中で最もおいしかったのは、手作り豆腐と引き上げ湯葉でした。

DSCF1128
↑ 手作り豆腐は、甘くてツルンとしていて口当たりがよかったです。

DSCF1127
↑引き揚げ湯葉製造マシン。このマシンに入っている湯葉を自分でお箸を使って引き揚げてお皿に入れるという方式で、自分で作った感があり、新鮮でした。

DSCF1129
↑ 引き揚げ湯葉は、味もまろやかでご飯のおかずになり、口に入れると
すぐとろけて食べやすいので、何度かおかわりしました。

京都駅前のランチにしては値段的にがんばっていますが、
今回のメイン料理とバイキングの質を考えると、
同じ京都駅近くでワンオーダーバイキングのレストラン若杉のほうがオススメです。

【私的グルメポイント】56/100点

【公式ホームページ】
京都 銀ゆば

【マップ】

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る