天下の焼肉 大将軍 京都駅前店のお得な和牛カルビセット(1050円)

京都駅から歩いて3分くらいの京都タワーの左隣のビル2Fにある天下の焼肉 大将軍 京都駅前店に来ました。
ここは昼のランチがいろいろついていて、お得です。

DSCF1021
↑ 今回は、和牛カルビセット1050円(消費増税後は1200円)を注文しました。

セットには、
・ナムル(あっさりしていてご飯に合う)
・角切り大根キムチ(カリっコリっとした歯ごたえがあって少し甘めでナムルとはまた違った味のおかずになる)
・ミニサラダ(さっぱりしたドレッシングで食べやすい)
・ライス(大盛り可)
・味噌汁
・和牛カルビ8枚(この店の看板商品。やわらかい。甘いタレに漬けこんであり、焼いた後、ゆずと醤油のタレに付けて食べると両方の味が
絶妙な混ざり具合になっておいしい)
・カボチャ、茄子、エレンギ
と、いろいろな味覚を楽しめるので、満足感があります。

DSCF1022
↑ 肉や野菜は自分で焼くスタイルなので、アツアツの焼き立てをすぐに食べることができます。
火力が強いのであっという間に、ジュジュっとジューシーな和牛カルビになり口の中でとろけます。

和牛カルビは1人前を普通に頼むと850円とそこそこお値段しますが、
このランチはいろいろついていて1050円(消費増税後は1200円)なので非常にリーズナブルです。

また、メインのお肉もこの店で一番人気がある和牛カルビで、ジュージューと焼いて、おいしいたれにつけると、何枚でも食べれるおいしさです。
京都駅近辺のランチなら、ここも選択肢のひとつとして十分アリです。

私的【私的グルメポイント】72/100点

【公式ホームページ】
天下の焼肉 大将軍 京都駅前店 – 大将軍グループ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る