展望所から見た雪化粧銀閣寺とホワイトチョコで作ったように真っ白な街並み


銀閣寺の境内にある階段を上っていくと、踊り場のようになっている「展望所」と呼ばれる場所があります。そこから大雪降る銀閣寺とその背景の真っ白の街並みがきれいに見えました。

DSC00555
↑銀閣寺も街並みも全部、白一色で調和していて、ホワイトチョコでできた街並みのように見えて、非常にキレイでした。

この後ろには、銀閣寺のライブカメラが設置されていました。
この位置から、あの銀閣寺公式ホームページで公開されている写真が撮影されているのですね。
このカメラの近くに行ってピースして立ったら、銀閣寺のあのライブカメラ映像が、
あなたのピース写真で占領された映像となるでしょう。
が・・・
これは、良い子、良い大人は絶対にやってはいけないことです。注意しましょう。

【銀閣寺編 全記録】
雪化粧銀閣寺で発見!巨大牛乳プリン
待望の雪化粧銀閣寺が登場。後ろの自然豊かな山々に囲まれた立地、雪に覆われた庭の中の風格ある銀閣寺にうっとり
大雪降り積もる銀閣寺で雪の帽子をかぶっている鳳凰さん
雪化粧銀閣寺の庭にて除雪部隊が大活躍
展望所から見た雪化粧銀閣寺とホワイトチョコで作ったように真っ白な街並み
お寺なのに鳥居がある、銀閣寺の鎮守さま「八幡神」
雪化粧銀閣寺の背面からの映像
銀閣寺のすぐ近く、世継茶屋の名物、にしん茶そば(950円)はなかなかイケる
銀閣寺周辺の大きなソフトクリームサンプルにも雪が積もる積もる悲劇
雪景色の中の哲学の道でフラフラとテツガクしてみました

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る