壬生寺の有料ゾーン「壬生塚」でドラゴンボールを持った神龍!?に遭遇!!

壬生寺の2つの有料ゾーンのうちのひとつ、「壬生寺歴史資料室」に行った後は、「壬生塚」(100円)に進みました。
「壬生塚」は「あみだ堂」から行くことができて、、ぱっと見は、庭のように見えます。
こちらは撮影OKとのことで、早速ビデオカメラを取り出し、「壬生塚」へと入り、撮影を開始しました。

すると・・・いきなり、とんでもないお方に会いました。

DSC01143
↑「壬生塚」に入ってすぐのところに、美しい赤い橋がかかっています。


↑【動画】その赤い橋付近の池の中に何かがいます。これは・・・ドラゴンさんです!

DSC01146
↑ズームインしていくと、このドラゴンさんは手に何かの球を持っているのが分かります。これは・・・たぶん、ドラゴンボールでしょう。
そして、ドラゴンボールを持っているドラゴンということは・・・この龍さんは「神龍」以外に考えられないでしょう!!
まさか、この新撰組ゆかりの地で、神龍に会えるとは思いませんでした!
思いがけない出会いに感激しました。

そして、先へと進んでいくと・・・

~つづく~

【私的 パワースポット採点】76/100ポイント

【関連記事】
鬼気迫る新選組の雰囲気のかわりに、のどかでほのぼのとした空気が流れていた「壬生寺」
壬生寺歴史資料室で見た、目つきが鋭すぎる近藤勇(こんどういさみ)と冷静沈着そうな土方歳三(ひじかたとしぞう)の写真にビックリ
壬生寺の有料ゾーン「壬生塚」でドラゴンボールを持った神龍!?に遭遇!!
壬生寺の「壬生塚」の奥で、イケメンの近藤勇さんの胸像とご対面

【公式ホームページ】
壬生寺

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る