DONQ 京都駅店で人気NO.1の焦がしミルクのふんわりキャラメルを食べてみた

今回は、JR京都駅の1Fにある、DONQ 京都駅店のきました。
買ったのは3つのパンです。

DSC00313
1.たまごとろけるカレーパン(241円)

スパイシーなカレーの中には、たまねぎ、にんじん、
そして、そのカレーの中に半熟卵が入っている。
3つの中では一番美味しい。

DSC00316
2.焦がしミルクのふんわりキャラメル(252円)
当店NO1のパンということで買ってみました。
パンの上に、焦がしミルクらしきものが乗っているが、
焦がされた香ばしい味がするかというとそうでもないし、
値段の割に焦がしミルクが乗っている量が少なく感じました。
中は、ところどころにクルミが入っている甘めのパンですね。

DSC00318
3.じゃがいもとチーズのガレット(189円)
じゃがいもとたまねぎにチーズがかかっているガレット

今回の、筆者的には、DONQ 京都駅店のパンは、どれも高くその割に凡庸な印象を受けました。
隣のミニワンのクロワッサンは、お得な上に美味しいので時々食べたくなります。

【私的グルメポイント】59/100点

【関連記事】
2014年1月の京都・私的ランキング グルメ(ごはん)編 
2014年1月の京都・私的ランキング グルメ(パン)編 
2014年1月の京都・私的ランキング グルメ(スイーツ)編

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る