サンドッグイン神戸屋の882円でパン20種類以上が食べ放題のランチビュッフェ

DSCF1027

DSCF1027
↑ 京都マルイのB1Fには、サンドッグイン神戸屋というパン屋さん。
ここのパン屋さんの前にはこのような看板があり、お昼時の11時~14時は、882円で20種類以上のパンが食べ放題のランチビュッフェを食べることができます。
その他の時間帯でも少し食べものと値段が変わりますが、ビュッフェスタイルで提供されています。

DSCF1028
↑ このランチビュッフェには、スープ(コーンポタージュ)とドリンク(写真はカフェオレ。数種類から好きなドリンクを選べる。)がついています。
そして、シーザーサラダやパン(ホットドックのパン、サーモンのパン、トンカツのパン、シーチキンのサンドイッチ、卵のサンドイッチ、クロックムッシュ、クイニーアマン、メロンパン、スィートポテトなど豊富な種類がある)が食べ放題。

DSCF1029
↑ まずは、トンカツパン、シーチキンのサンドイッチ、卵のサンドイッチ、ホットドックのパン、サーモンのパンの5種の惣菜パンをとってきました。
シーザーサラダや、人気のパンはすぐになくなってしまうので注意です。
その後は、甘い系のクイニーアマン、メロンパン、スィートポテトを食べました。

サンドックイン神戸屋は、飛びぬけて美味しいパンはないですが、飛びぬけてまずいパンもありません。
神戸屋のパンということで安定しています。
特に、焼きたてのパンはやはりあったかくて美味しいです。
お店のスタッフさんに少し焼いてもらうように頼むこともできます。

四条河原町や寺町、新京極あたりを冒険して、お腹がすきすぎた時は
カプリチョーザ河原町VOX店のハーフバイキング付きのランチ
とともにこの神戸屋のランチビュッフェも選択肢の一つに加えてもいいでしょう。

【私的グルメポイント】66/100点

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

ページ上部へ戻る