ゆっくりできる環境とプリンが魅力、ハーフバイキング形式のハートンホテル京都「パティオ」のランチ

DSCF1277
↑ 今回は、御池近くに用事があった時のこと、お昼時は、ハートンホテル内の「パティオ」というお店にハーフバイキング形式のランチがあるという情報をキャッチしていたので、ここで食べることに決めていました。(写真はハーフバイキングのコーナー)

このハーフバイキング形式のハートンホテル京都「パティオ」のランチはメイン5,6種類あるメインを一品選ぶと、サラダ、スープ、ドリンクが食べ放題できるというもの。

DSCF1278
↑ 今回は、サーモンのオーブン焼き(850円)を注文しました。

【セット内容】
・サーモンのオーブン焼き、キャベツとパスタ、ニンジンのソテー、グラタン
サーモンのオーブン焼きは、玉ねぎとトマトのみじんぎりのマリネがソースとしてかかっています、まあまあのお味。
キャベツ御パスタはコショウが効いていて、キャベツが甘くて、そこそこおいしい。
グラタンも意外においしい。(パスタ、ウィンナー、ベーコンが入っている)

DSCF1275
↑ ・食べ放題のサラダ
種類が多くクルトンもあって、食べ放題なのでお得。

DSCF1276
↑・プリン
12:15に品出しされるタイムサービスのデザートで、今回一番おいしメニューでした。
手作りのプリンで、どこか懐かしい味がします。
人気メニューなのですぐなくなってしまいました。

DSCF1279
↑ ・コーヒーと食パンのサイコロラスク
サクサクでコーヒーとよく合うスイーツです。

・飲み放題のドリンク
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ミルク、ホットコーヒー、パックの紅茶や煎茶など結構充実しています。

料理的にはまあまあという感じですが、値段が安いハーフバイキングで、ホテルの雰囲気で落ち着いている中、ゆっくりできるお店です。
また、店員さんの接客が丁寧で好感が持てるお店です。

【私的グルメポイント】71/100点

【公式ホームページ】
ハートンホテル京都「パティオ」のランチ(メインディッシュとサラダバイキング)

【マップ】

【関連カテゴリ】
京バイキング

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る