人気のイタリアン、ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都のランチバイキング(平日1000円・土日祝1200円)

DSCF1012
↑ ある土曜日、ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都に来店しました。
ここは三条通の分かりやすいところにあるお店で、お昼時は、いつもお客さんでにぎわっています。
店内は、おしゃれな上に窓際の席やテラス席からは目の前に高瀬川が見えるなど景色もなかなかのものです。

このザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都の昼の時間帯は、ランチバイキングとなっていて、土日祝1200円です。
今回はこのバイキングに挑戦しました。

DSCF1006
↑ まずは、前菜としてサラダをゲット。

DSCF1007
↑ 2皿目 どれも良い味付けです。

DSCF1008
↑ 3皿目 ピザを中心にチョイス。あとは、じゃがいもコロッケ、ポテトなど。
バイキングでポテトがあると必ず手が伸びしまうという庶民の悲しい性は今回も炸裂しました。

料理は、明らかにまずいという料理はなくどれもそこそこの味つけがされています。

特に美味しかったのは、じゃがいものコロッケ。サクッとして甘くて、脂っこくないので、何個も食べました。

リゾットもそこそこ美味しかったです。
マルゲリータなどのピザは、ピザ生地がモチモチしすぎて、噛み切りにくいのが難点でした。
なぜか、里芋の煮っ転がしもありますがこれもそこそこおいしいです。

ハズレ料理がなく、どれも平均点以上の味付けですが、何か目玉料理があればなあというそんな惜しいお店でした。
とはいえ人気店で活気があるお店なので、ご近所の方はランチ時間帯に利用してみるといいでしょう。

このお店は、平日1000円、土日祝は1200円で、料理は平日も土日祝も変わらないようなので、平日がお得です。

【私的グルメポイント】70/100点

【公式ホームページ】
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都

【マップ】

【関連カテゴリ】
京バイキング

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

ページ上部へ戻る