あなたは何枚食べれる? elk 京都店のパンケーキオーダーバイキング(990円)

バイキングをしている料理店を見ると引き寄せられてしまう。そんな筆者が最近来店した、バイキングのお店(オーダーバイキングやハーフバイキングも含む)を今日から数日かけて紹介していきます。

まず一つ目のお店。
ある朝のことです。筆者はパンケーキ食べ放題があるということで気になっていた、elk 京都店のパンケーキオーダーバイキング(990円)に来店しました。
1Fでパンケーキオーダーバイキング(990円)を注文すると、2Fの席に案内されました。

DSCF1076
↑ しばらくすると、ドリンクとチキンスープが到着。
ベーコン、たまねぎ、キノコ、エレンギが入っていて、おいしい。
インスタントではなく手作りのスープだと感じました。

DSCF1077
↑ その後、パンケーキ×3枚が最初運ばれました。
生クリーム、シロップ、バターが添えられていて、
3つの味が楽しめるので、最初はおいしくいただけました。
ただ、同じパンケーキしかなく、サラダとかアクセントになるものがなく、
6枚食べたら飽きてきて、もういいやとなってしまいました。

単調ですのでバイキングとして過度の期待はしないほうがいいですが、パンケーキ自体はふっくらしていておいしいので、パンケーキが好きな方にオススメのお店です。

【私的グルメポイント】72/100点

【公式ホームページ】
なし

【マップ】

【関連カテゴリ】
京バイキング

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る