京都駅前ランチの意外な穴場、ホテルステーション京都・西館「レストラン悠遊」のランチバイキング(950円)

今回は、京都駅から歩いて3分、東本願地から歩いて2分の立地にあるホテルステーション京都・西館に入ってすぐ右の「レストラン悠遊」に来店しました。

昼の時間帯、この「レストラン悠遊」は、ランチバイキング(950円)が提供されていますので、早速それを注文しました。
ホテルのロビーでバイキングの代金を払った後は、自由にバイキングを食べることができるというシステムです。

DSCF1085
↑ サラダコーナー
キャベツの千切り、レタス、プチトマト、きゅうり、海草とオーソドックスなサラダが楽しめます。
ドレッシングは2,3種類ありました。

DSCF1082
↑あたたかい料理が並ぶコーナー
バイキングが終わる前の時間帯だったので、料理が少なくなっていました。
八宝菜や肉の煮込み料理、里芋の煮物など。
どれもそこそこ美味しく、ハズレがありません。

DSCF1083
↑ 天ぷらコーナー
海老の天ぷら、、イモ、魚、ナス、かぼちゃ、サンド豆などがあります。
大根おろしをたっぷり入れた天つゆで食べることができて、これもそこそこ美味しいです。

DSCF1084
↑ おでんコーナー
牛すじ肉、大根、卵、ちくわ、がんもどき、厚揚げ、こんにゃくなどがあります。
もう少し甘味がほしいところですが、味はしっかり染みていて、まあまあイケますです。

このほかの料理には、ちらしずし、お味噌汁など全体的に優しい味の和食が多いです。
あとは、ちょっとしたデザート、コーヒーやオレンジジュースなどのドリンクも飲み放題です。
京都駅から近い、味もそこそこ美味しく、950円と安い、バイキングの穴場となっています。

京都駅近くでランチを探している時、選択肢の一つとしてオススメです。

【私的グルメポイント】74/100点

【公式ホームページ】
ホテルステーション京都・西館「レストラン悠遊」

【マップ】

【関連カテゴリ】
京バイキング

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

ページ上部へ戻る