京都駅付近で安い洋食ランチが食べれる、京都駅前 レストラン七番館のBランチ(720円)

DSCF1522
↑今回は、京都駅付近に来たあと、ランチを探していると見つけた、京都駅前のレストラン七番館についてです。

お得なランチが数種類あり、その中でもAランチ、Bランチは
・Aランチ 肉料理+サラダ+ライス+味噌汁+コーヒーセルフサービス1杯(720円)
・Bランチ 魚料理+サラダ+ライス+味噌汁+コーヒーセルフサービス1杯(720円)
というラインナップです。

今回は魚料理が食べたかったので、Bランチを選びました。

DSCF1523
↑Bランチ 揚げサーモンのトマトソースがけ?(名前は失念)

メインは、揚げたばかりのサーモンにトマトソースがかけられた料理で、
サーモンの周りの衣は、一般的なパン粉の衣ではなく、
30円くらいで売っている駄菓子の「ポテトフライ」のような感じで、
サクサクとした食感が特徴的で、個人的に好きな衣でした。

味は普通だと感じましたが、サーモンは揚げたて、ご飯もお味噌汁(赤だし)もあったかい、値段も安い定食ですので、
近くの方でランチをいつも探しているという方は、一度試してみるのもアリです。

【私的 グルメポイント】65/100点

【公式ホームページ】
京都駅前 レストラン七番館

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

ページ上部へ戻る
CLOSE
CLOSE