ブラウニーブレッドアンドベーグルズのモチモチしたベーグル

オーボンパン・ビゴの店 北大路ビブレ店に寄ったついでに、近くのベーグル中心のパン屋さん、
ブラウニーブレッドアンドベーグルズに来店した。

パンばかりもどうかと思ったが、美味しそうなベーグルが並んでいたので、
その誘惑に負けてしまい、これは明日の朝用のパンだと、
自分に言い聞かせて購入することになった。

そして、買ったのが4つのベーグルである。

DSCF0956
↑ 買ったベーグルを4等分してから撮影

DSCF0966
↑ ○シナモン・リンゴとクルミのクリームチーズ 230円(商品名は4つとも、うろ覚えなのでその点ご容赦を)
このお店のベーグルで一番人気だそうだ。
リンゴとクリームとシナモン、そしてもちもちのベーグルがよく合う。
甘さ控えめで食べやすい。

DSCF0961
↑ ○ティラミス 230円
ティラミスの味がそれほどしなかったが悪くはない。

DSCF0963
↑ ○エスプレッソキャラメル 200円
珈琲のエスプレッソ味のクリームとキャラメルのベーグル。
エスプレッソの味がそれほどきつくなく食べやすい。

○ラムレーズン 250円(写真を撮り忘れた(涙))
ラムレーズンだけでなく、チョコとクリームチーズも入っているようだ。
あたためるとチョコがとろけてきて美味しい。

4つのどれを食べても、一定以上のレベルで
ベーグルのモチモチ感と材料の触感が楽しく、おいしくたべれた。

購入して時間が経っている場合は、
オーブントースターで温めてから食べたほうがおいしい。

1個200円以上とよくある菓子パンより高いが、
その分ボリュームがあり、2個も食べるとお腹いっぱいになる。

【私的グルメポイント】76/100点

【公式ホームページ】
ブラウニーブレッドアンドベーグルズ

【Google マップ】

【関連記事】
京スイーツ記事の一覧

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る